お待たせ致しました・・・

いろいろあって(汗)最後の仕上げが延び延びになっておりました・・・素敵なタッセルとスワロフスキーの房掛けの納品完了!

光の加減で表情が変わるリバーシブル生地・フジエテキスタイルのピクシスを使ってみました~大理石の床や壁の表情に大人の色と優雅なテクスチャーをプラスしてお洒落に仕上げてみました。

いろんな表情を空間ごとに楽しんで仕上げて・・・インテリアって本当に楽しい!!!

梱包もアクセサリーみたい・・・
梱包もアクセサリーみたい・・・
フランスからやって参りました~!!
フランスからやって参りました~!!
電動開閉なので、このくらいの丈が・・・
電動開閉なので、このくらいの丈が・・・
上品な光沢感が好き・・・
上品な光沢感が好き・・・
レースも微妙に茶とグレーの・・・
レースも微妙に茶とグレーの・・・
光の具合でこんなに変わる・・・
光の具合でこんなに変わる・・・
こちらのスワロも・・・かなりです
こちらのスワロも・・・かなりです
光を通す陶器です・・・
光を通す陶器です・・・
インパクトの有るラグで・・・
インパクトの有るラグで・・・
鮮やかでスタイリングの美しい家具でアクセント・・・
鮮やかでスタイリングの美しい家具でアクセント・・・