10月は公私共に・・・

盛り沢山な10月になりそう・・・ゆっくりと準備致しましょう。

相手への思いを巡らし準備する時間が好きです~昨日も2時間「ゆずり葉」に篭りました、秋への衣替え完了致しました~お楽しみに!!!

クライアント様からの宿題・・・早めにお答え候補1
クライアント様からの宿題・・・早めにお答え候補1
候補2・・・美しい
候補2・・・美しい
候補3・・・壁紙の柄との相性は良い
候補3・・・壁紙の柄との相性は良い
候補4・・・尖ってるデザインは却下だろうな・・・
候補4・・・尖ってるデザインは却下だろうな・・・
ギフトを準備して貰いました~「緑だけで作って!」とオーダー
ギフトを準備して貰いました~「緑だけで作って!」とオーダー
素敵に纏めてくれました~あみちゃん、ありがとう!!
素敵に纏めてくれました~あみちゃん、ありがとう!!
素敵な企画に御誘い頂いたので・・・準備中~うめちゃん宜しく!!!
素敵な企画に御誘い頂いたので・・・準備中~うめちゃん宜しく!!!