取捨選択・・・

私達の日常はいろいろな取捨選択の繰り返し・・・何を選び何を捨てるのかは自分の感性、情報を受け取り的確に選択したい。動く事で得られる情報も多いけど留まる事で届けられる情報もある事に気付く・・・

本日も「ゆずり葉」11時開店~今日はどんな情報が届くのか楽しみ!!

かなりお得な企画・・・まだ間に合うかも・・・
かなりお得な企画・・・まだ間に合うかも・・・
全国区デビュー・・・クライアント様であり飲み友(笑)私達強いです!!
全国区デビュー・・・クライアント様であり飲み友(笑)私達強いです!!
興味の有る情報・・・
興味の有る情報・・・
学びます~ご一緒します?
学びます~ご一緒します?
このスタイルで地に足つけてる・・・良いわ!!!
このスタイルで地に足つけてる・・・良いわ!!!
リフォームナビゲーション致します!!丁寧に進めましょうね・・・
リフォームナビゲーション致します!!丁寧に進めましょうね・・・
ご縁は大事よ・・・
ご縁は大事よ・・・