やっぱりね・・・

昨日10時に入院して13時から手術。15時半には終了・・・異物除去無事終了。猿之助さんレベルの複雑さだったらしいのですが(汗)イメージ通りに回復~良かった!!入院も飽きたので早速帰宅・・・思ったとおり、ゴミ出しもしてなければ新聞も取ってない・・・早く帰ってきて良かった。

「ゆずり葉」明日も通常営業致します~11時開店、ぐるぐる巻きの包帯でお待ちしております(笑)

尖がってるところが・・・釘。飛び出してるの・・・
尖がってるところが・・・釘。飛び出してるの・・・
優しいんだけど・・・家事は全く駄目・・・残念
優しいんだけど・・・家事は全く駄目・・・残念
ほっとして見た昨夜の夕日・・・
ほっとして見た昨夜の夕日・・・
ビルの上に神社・・・
ビルの上に神社・・・
またもや・・・
またもや・・・