総括・・・

私にとっては病院のリハビリ以上に効果的な「ゆずり葉」店番、昨日も様々な現象が・・・総括。

午前中引っ切り無しの御客様が落ち着き、オーナーや店長がフル回転で入荷の対応を終えた頃・・・久々に御来店の御客様、6月からの私の動向に思いを寄せて下さっており何気に始った御自分の体験談・其処に私の思っていたいろいろな事が重なる事例が次々に出て参りました。「思し召し」をしっかりキャッチ、今回の修業は厳しかっただけに学ぶ事もたくさんあった事を改めて振り返りました、感謝!!

本日も「ゆずり葉」何時もの様に11時開店致します・・・

其々に楽しんでくださってます~リピーターの皆様方!
其々に楽しんでくださってます~リピーターの皆様方!
お洒落アイテム続々入荷~ありがとう!!!オーナーと店長は「ゆずり葉」の本部・・・全てを解って動いてくれてる・・・感謝!!!
お洒落アイテム続々入荷~ありがとう!!!オーナーと店長は「ゆずり葉」の本部・・・全てを解って動いてくれてる・・・感謝!!!
「ゆずり葉」が目指すのはお洒落で個性的な大人のコーデ・・・御手本!
「ゆずり葉」が目指すのはお洒落で個性的な大人のコーデ・・・御手本!
コスチュームジュエリーも着けこなす・・・流石。
コスチュームジュエリーも着けこなす・・・流石。