大切な人と大切な時間を・・・

高校の80歳記念同窓会に夫婦で参加した父母の話を聞くランチ会にムスコを誘って・・・

クライアント様から御誘い戴いたライブにアラ還仲間と・・・

鹿児島デビューの茶人の映画とのコラボ企画に・・・

大切な人々と過ごす大切な時間には当然美味しい物が付いてくる(笑)

この前菜が食べたくて・・・カンパーニア
この前菜が食べたくて・・・カンパーニア
思わずムスコが付いてきて大喜びの父と母・・・孫・大好き!!!
思わずムスコが付いてきて大喜びの父と母・・・孫・大好き!!!
たっぷり同窓会話お聞き致しました~幸せ!!!
たっぷり同窓会話お聞き致しました~幸せ!!!
黒岩さんは何時も変わらない・・・本物。月子様、素敵な茶人。
黒岩さんは何時も変わらない・・・本物。月子様、素敵な茶人。
素晴らしい・・・
素晴らしい・・・
もうすぐ上映・・・激しい世界ね、きっと。
もうすぐ上映・・・激しい世界ね、きっと。
大人のライブは大人と・・・アラ還世代は全ての曲がわかる(笑)
大人のライブは大人と・・・アラ還世代は全ての曲がわかる(笑)
始めての・・・
始めての・・・
なかなかのインテリア・・・
なかなかのインテリア・・・
圧巻・・・食べきれない場合、お持ち帰り出来るのが主婦には嬉しい~勿論・・・
圧巻・・・食べきれない場合、お持ち帰り出来るのが主婦には嬉しい~勿論・・・
本物のサービスを・・・感謝!!!
本物のサービスを・・・感謝!!!
お外から・・・こんな感じ。
お外から・・・こんな感じ。
京都から・・・
京都から・・・