荒田巡り・・・

玉龍・プチ同窓会・・・始めての「ウクレレ食堂」で、ずっと御無沙汰していたリニューアル後の「岡山酒店」でも久々にオーナー御夫婦の優しい笑顔に迎えられ・・・雨が降り出したのでダッシュで帰って家事三昧致しました、サボってました掃除(汗)

美味しい噂はたくさん聞いてました・・・
美味しい噂はたくさん聞いてました・・・
勿論ディスプレは「ウクレレ」だよね・・・
勿論ディスプレは「ウクレレ」だよね・・・
美味しかった~語馳走様!!!
美味しかった~語馳走様!!!
音楽プロデューサー、興味があるのはやっぱり・・・
音楽プロデューサー、興味があるのはやっぱり・・・
私のオーダーはしっかり伝わっているので、5分で並ぶ(笑)
私のオーダーはしっかり伝わっているので、5分で並ぶ(笑)
随分スッキリと・・・
随分スッキリと・・・
しっかり地震対策考えてあります・・・
しっかり地震対策考えてあります・・・