同じです・・・

男女問わず年齢問わず長いお付き合いが出来る基準は「尊敬と愛」です・・・どちらかが欠けると難しい。

型や枠が大嫌いで最優先は自由、立場は弁えますが金太郎飴的に何時も姿勢は変わりません。投げる球はストレート、裏はありません~私の取説でした(笑)これからも宜しくお願いいたします!!

「ゆずり葉」には「愛」が溢れています・・・
「ゆずり葉」には「愛」が溢れています・・・
学びは大切ですよね・・・
学びは大切ですよね・・・
大切な事は大切な人へ繋ぎましょう・・・
大切な事は大切な人へ繋ぎましょう・・・
一番小さいお友達~大好き!!!
一番小さいお友達~大好き!!!
母に預けた「牡蠣」は柚子を纏い・・・
母に預けた「牡蠣」は柚子を纏い・・・
赤ワインの御供になって帰って来た~美味!!
赤ワインの御供になって帰って来た~美味!!