連休も変わらず・・・

「ゆずり葉」本日11時開店でございます~人混みを避けてゆっくりお茶しましょう!!

昨日はシニアな時間・・・私達はゆったりとそのままで参りましょう。

有馬明治堂2階のサロンで・・・ガーデンズシネマとのコラボ講座
有馬明治堂2階のサロンで・・・ガーデンズシネマとのコラボ講座
12月8日スタート・・・本物見たい。
12月8日スタート・・・本物見たい。
11月30日まで・・・ラストシーンが良いらしい。
11月30日まで・・・ラストシーンが良いらしい。
ビーガンなケーキ・・・シンプルで美しい。
ビーガンなケーキ・・・シンプルで美しい。
同志と・・・軽く飲んでバスで帰宅・・・ダンナのご飯もゆっくり準備出来ましたわ(笑)
同志と・・・軽く飲んでバスで帰宅・・・ダンナのご飯もゆっくり準備出来ましたわ(笑)